この度の台風15号の通過の影響により、甚大な被害に遭われたみなさまに心よりお見舞い申し上げますと共に、一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。
台風15号の被害により、電気や、水道などのライフラインの復旧が遅れている報道を目にするたびに、1年前の西日本豪雨を思い出します。
当時、同じ陸続きでありながら、被害の全貌が中々分からないことに苛立ちを感じました。停電のために通信が不通となり連絡が取れない、道路が冠水して通行止めや、渋滞で現地に行き着くことができない。本当に居ても立ってもいられない数日を過ごしました。
現在は、真備町内の災害復興住宅の建築が本格的に動き出し、真備町を訪れると建築現場の多さに驚き、復興が始まっていることを実感しますが、しかしまだ今後どのように生活を再建していくのかも決まっていない方も多くいらっしゃいます。
今月、真備町で被災され、私にとって長年ご縁のあるお客様のマイホーム購入のお手伝いをさせて頂けることになりました。
商売ではなく、被災されたお客様に対して、自分がお役立ちできることを心から大変嬉しく思います。
これからも私の住む倉敷の社会貢献のために日々、不動産取引に邁進して参りますので倉敷の不動産売買専門ショップのおおたか不動産をよろしくお願いします。
過ごしやすくなってきましたので、倉敷でのマイホーム探しにはベストシーズン。事務所で、お客様のご来店を心より来店をお待ちしております。
マイホームとして倉敷市内の土地や、一戸建住宅、マンションを買いたいお客様や、倉敷に所有する不動産の売却をお考えのお客様は、倉敷の不動産売買専門ショップおおたか不動産へお気軽にご相談ください。